大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずが甘えてる?

2010-05-13 08:30:30 | 音とすず

昨日早々にドリームジャンボ宝くじ買ってきました
ミリオン…ん?なんとかっていう奴も

今度は当たる気がする
金運の手相を書いて行ったからね

宝くじ売り場の60代のおばちゃん
暫く見なかった
体調が悪かったんだって
元気出してよ看板娘なんだからって声かけたら
宝くじ当たるまで頑張るって
ふたりで盛り上がったからきっときっと

さてさて
ブログの記事を作ってて思う事
すずってば一人でいることが少ない
大概誰かと一緒にいるので
画像もやっぱりふたり以上
今日もやっぱり・・・

おんや


今日はすずに甘えんぼ?


仲良しで良いね

見ててほっこり
定番のツーショット

今日は寒いね
20℃いかないって
半袖寒っ

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が暖かい | トップ | ため息が聞こえそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-05-13 23:02:08
ここ2日くらい寒いですね。
この時期に湯たんぽ役に立つと思いませんでした。
夜仔猫に貸してます。
1匹になっちゃったので。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-05-14 15:58:28
>NEKOさん
きょうだいの体温がなくなったから寒いでしょうねぇ
湯たんぽいい仕事してますね
ウチも電気ストーブ前満員です。
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事