大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

猫の集会?

2010-05-15 08:32:32 | 仲良し

ベッドの上



すず


おっもも

寝てる訳じゃないねぇ・・・
はっ
小規模家庭内支部
猫の集会

ひよ欠席?
興味のある議題じゃなかった?



山椒の枝を勝手に切った犯人判明
道向かいの空き家の庭の木を剪定したおやじが
空家のおウチの山椒の木だと勘違いして切ったって
道向かいなのに

このおやじ空家の持ち主じゃなくて
素人の植木好きの町内の人
にしてもさ
花が咲いてる木を剪定するなんて常識ハズレもいいとこ
芽吹く前に切るもんさね

連休明けにおかんのとこに謝りに来たそうだけど
私に言うと怒るから暫く黙ってたおかん
いつ聞いても怒るよ全く

まあまあ


お手数ですがバナーをクリックして頂けたら大喜びします
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息が聞こえそう | トップ | 秘密めいてるふたり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-05-16 23:47:53
海ちゃん怖いって言うかステキ
キバ凄い事になってますね。
家の猫達でも挑戦してみます。
寝込みを襲って。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-05-16 23:59:56
>NEKOさん
交通事故で顎をぶつけて骨折して歪んだので
牙が前に飛びだしてるんですよ
片方の牙は折れて根元だけ残ってます。
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事