大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

これも招き猫?

2010-08-23 08:15:15 | 

関東の方はちょっと落ち着いたのかな
こちら西日本
この残暑はどうしたこと

数年前にもあったけど
10月終わりまであぢあぢ言ってて
やっと秋風が立って来たって思ったら
1週間くらいしたら 寒って
大好きな秋何処
なんて事になりそうな嫌な予感


逆光ですまんです

右手でちょいちょい 右利き


すんすん


左手でちょいちょい 左利き


ふぅ~


ん?


・・・


がしっ


ぺろぺろ


で誰?


やあ


どうも


どうも

めでたい模様のこのお方も招き猫

7~8年前に
妹んちが金沢に家族旅行に行った時
お土産に貰ったの
何時の頃からか
妹や姪っ子からのお土産は
やっぱりにゃんこ関連率高し

お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔く開いたすず | トップ | シンメトリー音 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2010-08-23 23:34:25
東日本もこれから夏かい?って感じの暑さなのです~~~
手でチョイチョイいじってる姿ってかわいいですよね。たまに爪にひっかかると手をブンブンふるったりしてかわいいですよね
返信する
Unknown (にゃお★)
2010-08-24 00:20:11
ニャンはみんなかわいいにょぉ~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-24 06:33:21
これから先の地球がどうなってしまうのか・・・怖いです\(◎o◎)/!

猫グッズは 知らぬ間にどんどん増えるのよね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事