大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

シンメトリー音

2010-08-24 08:00:55 | 

朝の水遣りの時
草陰からでっかいバッタが飛び出してきた
怖がりなので脅かさないで欲しい

身体の大部分が赤いの
真っ赤じゃなくて
緑の上に赤い薄物をまとったような
で頭からしっぽにかけて濃い目の赤い線が二本

バッタって蛙みたいに
居る場所によって体の色を変える
もしかして赤いバッタって居るの


今日もパソコンテーブルに顔密着の


起きた?

シンメトリー?
あーパソテーにが写ってちょっと怖い・・・かも


どっかイッてる・・・目が


そう。。。?

何処見てるのっ
ぼぉーーー・・・


お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも招き猫? | トップ | ひなは放熱不要 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2010-08-24 09:07:38
o(*^◇^*)oあはは♪
朝からかわいくて面白いのみせてもらいましたぁ
返信する
おいらも・・・ (こいさん)
2010-08-24 12:33:59
お昼寝したいなぁ~
音 かわいい
返信する
どうも(^^ (イケ)
2010-08-24 20:01:49
足跡から来ました。
猫の意味不明なカッコかわいい。
なごみます
返信する
KAWAII (MYA-)
2010-08-25 00:15:39
面白い写真がとれましたねー

返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-25 04:41:06
もしかして 
目を開けながら寝てる?!・・・笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事