大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

潔く開いたすず

2010-08-22 08:23:23 | すず

昨日の朝
大きな機械音がしたので外を見たら・・・
道向かいの田んぼに農薬を播いてるヘリコプター発見
そう言えば前に回覧板が来てた

長さ2m位かなぁ
おじさんがリモコンで操作





網戸越しに写真撮ってから窓閉めたけど
風がなくて幸わい


ベッド横の定位置


何か男らしいすず


足も潔く開いてるね


伸ばした手も力強い

ラジオ体操それとも・・・
夢の中で猪牙船でも漕いでるの

たま~にびくびくしたり
うにゃうにゃ言ってるけど
にゃんこの見る夢ってどんな感じ

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外の子と近所の子 | トップ | これも招き猫? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catcat)
2010-08-22 19:00:14
うお~なんと無防備な・・・
でも、きっと安心しきっている証拠ですね
もふもふしたくなっちゃいます
返信する
Unknown (mi-kotan_mama)
2010-08-22 22:34:52
大胆でのびのび寝てますね(笑)

返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-23 06:15:39
農業もハイテクですね☆

ラジオ体操第4??・・・笑
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事