大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ミッキーさん模様のおまんじゅう?

2011-10-11 09:22:22 | 

まるっでかっ



昨日
押し入れの下に
段ボールに小分けして保管してた本を引っ張り出して
保管場所を左から右に移動
ついでに読み返したい本をチョイスして
読み終わった本から仕舞おうと
部屋の中に積み上げたら
部屋ん中ごちゃっと狭くなってしまいました
何かこどもたちが迷惑そうに通って行きます

狭いとこでやってたので
やり終わったら足腰の痛い事
どんだけ運動不足


ミッキーさん模様の謎の物体


もしかしてこれは・・・


ミッキー印のおまんじゅう


でかいね


ん?


おまんじゅう?何処?


ここ

中身詰まってそう


横から見ると恐竜が口をがばって


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揉みがいのある下半身^^; | トップ | ちょっとだけ躍動感^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ・・ミッキーさぁ・・ (クロママン)
2011-10-11 10:48:31
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(*ノェノ)キャーぁーミッキーだぁ。。

すごいさぁ~ミッキーまんじゅう・・

フムフム・・

恐竜が口をあいて・・ッテ感じにも見えますぅ~

我が家の子は・・全然・・なぁ・・にも見えないさぁ~

キジトラ。サバトラ。チャトラ。白。黒。グレー。
シルバの前足が白い靴下を思いっきり汚してきて・・

脱いだ後・・を観た感じ・ってわぁ・・きたない(汚れている)かんじさぁ~

柄なんですがね・・
返信する
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-10-11 11:14:27
はじめまして。
すごい!ホントにミッキーさん印だ!
これはいい背中ですね~。癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

すずくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ももちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する
Unknown (ボードマン)
2011-10-11 13:44:03
美味そう ジュル。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-12 06:00:18
私 ミッキー大好きです

毎日 見られて羨ましいなぁ(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事