大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

揉みがいのある下半身^^;

2011-10-10 09:22:22 | もも

どてちん



今日はお隣さん稲刈りの様で
家の前で機械の試運転に余念がない模様

コンバインのガロンガロンいう音や
お米が袋いっぱいになった時のピッピッピッピッ・・・・っていう
私やこどもたちが超苦手な大音が延々としてて
まだ田んぼに入る前に大騒ぎ
しかも音がでかいので周りの人間の声もでかい

早く田んぼ行ってちょうだい

これも秋の風物詩・・・



お気に入りの台所の窓辺

何か嫌な予感


当たりお腹もみもみ


ホント揉みがいのある


もも


でっかい下半身


もものモモ


しょうもないことを



毎年
稲刈りが終わって
お隣の家の前でコンバインの洗浄が終わると
急にしーーーーーんとして
正直ほっとします


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまともだ! | トップ | ミッキーさん模様のおまんじ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-10-10 10:20:42
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

わぁ・・我が家のまりにゃんにそっくりですぅ~

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

静かになってよかったにゃぁ~
返信する
Unknown (amesyo)
2011-10-10 20:54:16
どっしり横たわっていると触りたくなる気持ち解ります~モフリって下さいと言わんばかりの腰のまわり~お日様の良い香りがしそうなにゃんちゃん~~
稲刈り
季節ですね~家の近くでもそろそろかなぁ?
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-11 04:50:51
大きな音も秋の風物詩なんですね(^O^)
お百姓さんのおかげで
白いご飯が食べられるんだなぁ~♪

モモちゃんのもも 美味しそう☆
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事