大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょっとだけ躍動感^^;

2011-10-12 09:21:21 | ひよ

かぷっ



明日は年に一度の町ぐるみ検診です
体重とメタボ検診が・・・
恐ろしい予感


明日のブログは
何時もより少し早目に更新します


お気に入りのねこじゃらしで遊んでるひよ
もたもたと撮ってみました


エキサイティング


振って


ざしざしざし


暴れっぷりがすごくて他の子遠巻き


狙って・・・


がぶっ





くねくね


連続キック


ふぅ~


ん?


あれ?


どこだ


ここ


もっと上手に振って

はい


スイッチが入ったひよは結構危険
爪を切らせてもらってないので
勢い余って足の上を疾走されると痛いの


シャッター押すとき手が止まるので
シャッターチャンスが活かせないのが残念


今朝見た花王のCM
蒸気でホットアイマスク←見て見て!
すっごく良いの
にゃんこが

「こころからだ、とろけるにゃ」編
憧れのにゃんこの腹もふ


じゃらし振りのプロには程遠い私に応援のくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーさん模様のおまんじ... | トップ | すず熱唱中?^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-10-12 11:08:50
すごいにゃぁ~

もう・・動画で見たらビックラコですにゃぁ~きっと・・

我が家のシルバはチラシをくしゃくしゃに丸めるとどこからでも飛んできて・・

投げるとくわえて持ってきてポイっと捨てて
また投げてくれるのを待っているンですよね・・

『ホットアイマスク』使ったことあります・・

気持ちいんですよね・・

以前の古いのかもしれません・・あたいが使ったのは・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-13 05:26:06
足の上の疾走は かなり痛いですよね
経験有りな私です(^_^;)
走っている本人は夢中だから何も気がついていないんだよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事