大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寝心地はいかが?

2012-08-30 09:21:21 | すず

そこ?



曇天の今朝
夜中少し降ったようですが
足りなそうなので植木に水やり
もうちょっとで終わりっていうとこで
小雨がパラパラ
・・・んと

昨日は台風の影響で
夕方まで
ぬるっちょい湿度の高い風が吹いてました
部屋の湿度計は80%越え
それでも気温はここ数日より少し低かったので
エアコン稼働時間は短かったです
1日中
30℃切らないのは相変わらずですけども
部屋がむっとするんです



先日
車の中で聞いてた京都発のFMラジオ
何の話題かは忘れましたけど
パーソナリティーの女性が言った言葉

今日の別腹明日の脇腹

おぉ~
妙に納得した私です




まだまだ暑い我が家
こどもたちそれぞれ
お気に入りの場所で寝てるんですが
ある日のすず

すずが寝てるのは
夏の初めに買い換えたタニタのベビースケールの上


スケールのカーブがベストフィット?

頭を乗せるには
ちょっと固いような気がするんですけど

寝心地は?
いい感じみたいですね

それはなにより



お手数ですが左と右と応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝スペースの割合 | トップ | 何時の間に仲良し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-08-30 10:45:48
すずさん気持ちよさそうに寝ていますね。
今日の別腹明日の脇腹・・それを続けたら3段バラか~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-08-31 05:13:57
今日の別腹明日の脇腹・・メモメモ(笑)
返信する
寝顔が堪りません (りんさん)
2012-08-31 06:53:48
すずちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
ニャンコの寝顔には癒しのパワーがありますよね。

返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事