大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お邪魔虫?

2010-04-04 08:32:32 | 仲良し

最初が寝ててその後ひながさり気なく添い寝ふたりの世界・・・のはずが


ひな的には良い感じだったのにすずが混じり~の


だけじゃなくすずKYボーイ

両側からすずに挟まれてぎゅーぎゅーだけど
に密着でひな超らっきー


ふっ・・・好き

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももこっち向いて~ | トップ | 何このしっぽ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jiji)
2010-04-04 15:44:21
おひとかた違う種類の動物のようなサイズの差が!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-04 23:25:35
並ぶと海ちゃんが大きいのが分かりますね。
ひなちゃん、ぎゅうぎゅうでも暖かくて良かったね。

仲良しさんの猫団子、可愛いです。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-05 00:02:44
すずちゃんの伸ばしたお手手がなんか好きです。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-05 05:57:31
部屋は広いはずなのに
猫ってどうして一か所にまとまるんだろうね?!・・・笑
返信する
Unknown (enaka.)
2010-04-05 21:53:58
ずばり、ひなちゃのニヤリ顔がツボbb( ´、_ゝ`)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事