大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何このしっぽ?

2010-04-05 08:25:25 | 海とすず

えっえーーーっ

すずのしっぽ変


収納

笑わしてくれるねぇすず

すずは普段涼しい~顔をしてる事が多い
でも我が家で頭突きの威力最強

喧嘩売ってきてる訳じゃないけど
パソコンに向かってる私とパソコンの間に割りこんできて
私が構わないと頭突きの連発

そりゃぁもうのけ反るくらい強烈

捻りが入るのよぉー
暫くは我慢するけど耐えられなくて降参
抱っこすると大人しくなる
すずってば・・・

だって・・・抱っこしてほしかったんだもの

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔虫? | トップ | おむすびが食べたくなる顔 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-04-05 12:00:07
【ねこのしっぽ】だと思います。
だって本当にさっきまで【何こ、のしっぽ】だと思ってたんだもんっ。

すずちゃんついに猫叉になちゃったみたいですね。
人間語話し出すまで後何日!?
返信する
Unknown (Jiji)
2010-04-05 20:41:15
折りたたみしっぽ(°m°;)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-05 23:05:25
すずちゃんの尻尾は長いのね。
収納出来る尻尾面白いです。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-06 06:00:19
すずちゃんの頭突きのアピール(洗礼??)
私も受けてみたいわ(笑)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-07 08:42:48
>NEKOさん
ここだけの話
そろそろしゃべる頃だと思います
内緒ですよ

>Jijiさん
場所を取らずにコンパクト

>なかちゃんさん
ウチの中では1番長いしっぽです。
誰かに踏まれて収納するってことを学習したのかも。
私が踏んだ

>たいたいさん
すずの頭突きは捻りが入りますよ
でもすずほどべたべたくっ付いて来てくれる子はいないので
反面嬉しい
にゃんこM
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事