大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

あれ何処行った?

2012-01-15 09:17:17 | 

うしろ~



今朝
お湯を沸かしてて
ふと見ると
火が消えてる

火の勢いを小さくしたから
点いてたのは確かなんです
その後何度やっても点かない

ウチはプロパンガスで
外に見に行ったけど
エラーにはなっていない・・・

取りあえずリセットボタン押して
やってみたら点きました
朝から驚かしてくれる
エラーが出たら
ガス会社から電話がかかってくるようにはなってるんですけどね


暫くまたたびの実をはぐはぐしてた
小休止でお食事中

よそ見しないの
隣のも同じPHコントロール1だよ


ふぅ~ん


おっ


おちりのところにあるのは・・・





またたびの実


これでも気付かない?

灯台もと暗し


僕のままたび・・・
何処行ったんだ?



少しして見たら位置が大きく変わってたので
又はぐはぐやって遊んだみたいです
とってもお気に入り


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   

いんふぉめーしょん
Amebaで
メインのブログやってます
「猫の神様」
お時間がありましたら覗いてみてください
ママコテンパンです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音 またたびの実 初体験 | トップ | 一番小柄と一番大柄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-^o) ウフッ (クロママン)
2012-01-15 13:10:40
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
なんだか・・●●ちみたいにゃぁ~

(*^.^*)エヘッ
いつでも言ってね・・無くなる前にさぁ~

きれいにお茶碗・・並んでいるね。そいでもって可愛いさぁ~

返信する
Unknown (たいたい)
2012-01-16 04:30:50
お茶碗が いっぱい並んでるね(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事