大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音 またたびの実 初体験

2012-01-14 09:19:19 | 

おっ



お友達
にゃんこ雛と一緒に
これもいただいてました
またたびの実

実は欲しかったんですよこれ
近所には粉か枝しか売って無くって

1個出してみました
反応は・・・


ん?


すんすんすん


がぶっ


失敗


再チャレンジ


はぐはぐはぐ


うがっ


べっとべとだけど減ってない



何故かが一番反応
食べるわけでもなく
はぐはぐしてはぽとっと落とし
咥えて運んで又はぐはぐぽとっ

でもとっても気に入ってるみたい
ありがとう

つづく


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   

いんふぉめーしょん
Amebaで
メインのブログやってます
「猫の神様」
お時間がありましたら覗いてみてください
ママコテンパンです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこ雛^^ | トップ | あれ何処行った? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^.^*)エヘッ (もしもし姉さん)
2012-01-14 11:07:14
(⌒^⌒)b うんわが家もクンクンして・・
くわえて。。食べはしないんだよね・・

ベットベトになるから・・ごめんよ(o*。_。)oペコッ
でもでも音ちゃんに気に入ってくれてうれしいわぁ~ (=^. .^=)

いつでも言って・・また送るからさぁ~(⌒^⌒)b うん

返信する
Unknown (たいたい)
2012-01-15 05:38:41
たいたいと一緒の反応だわ
気になるから 一度匂いを嗅ぎに来るけど
それだけ~
うちの子は マタタビに 反応薄なんです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事