大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

一番小柄と一番大柄

2012-01-16 09:18:18 | 海とひよ

一番小柄と一番大柄



ここんとこ
げーが多い

寒さの所為か体調の所為か
食べてすぐの場合と
もう茶色くどろっとした状態と
どちらも直後にカリカリ食べてるので
今のところ様子見です

ただ・・・
場所はその都度違うんですが
何故に洗えない敷物の上で
申し合わせたように
って
記事書いてる最中にも
が寝室のこたつの中でえづいてる
ホカペがっ

慌てて追い出そうとしたら
こたつから寝室の出入り口に向かって
2mに亘って透明の液と
さっき食べたばっかりのカリカリが数粒

フレッツ光に変更するのに
20日にNTTとと21日にOCNが来るんだよ
この汚くて片付いてない部屋に
(いやこれは私の所為ですけど
何でわざわざ洗えない敷物の
それも人が出入りする所でげーするかな

朝からテンションダダ下がり



っと
締めくくろうとしたら
がすぐ横にやって来て
ごろごろ言いながら
グリーンがかったくりくり黒目で見上げ
私の右膝に手を乗せて
お膝要求

あーもう
何だよ
さっきの私の怒りは宙ぶらりんだ



頼りがいのあるに寄り添うひよ
良~い選択


の側だと
一層ちっちゃく見えるねひよ


どーんとちまっ


うふっ


ひよ3.1kg


7.7kg


年に数回だけのツーショット

お顔が見えないのが残念です

前に回って写真撮ろうとしたら
ダブルで逃げられました


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   

いんふぉめーしょん
Amebaで
メインのブログやってます
「猫の神様」
お時間がありましたら覗いてみてください
ママコテンパンです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ何処行った? | トップ | 前世は有袋類? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2012-01-16 09:37:40
文句無しの最高ショットですね~

かわいいなぁ。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-01-16 09:59:07
海ちゃんとひよちゃんの大きさが・・凄く違うんだね・・

わが家の2階の大君と1階のシルバの違いくらいさぁ~(o^-^o) ウフッ

わかる・・げぇ。両方とも最近あるさぁ~
この時期は特にかな・困ったもんさぁ~

今朝もいただいた毛布2枚洗濯しました・原因は『ゲェ』ですがな。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

シルバがウウ。。っていたんで。チラシを前に差し出しました・
ラッキーその中でやってくれました・
だからチラシは常に手の届くところに置いてあるんだぁ~('〇';)

確かに正面に回って写真を撮ろうとすると逃げるよね。
返信する
こんにちは(^-^*)/ (すず♪音♪)
2012-01-16 12:45:32
うちのハナコも よくゲロする ペリットだけじゃないのよね この頃は、予告してくれるようになったので 新聞紙持って駆け付けます いちだからイイけど…多頭飼いだと、大変よね
返信する
Unknown (ふー)
2012-01-16 16:05:51
海ちゃん大丈夫?心配だね。
海ちゃんとひよちゃんの並んでる姿ほっこりしていてかわいい~~~~
返信する

コメントを投稿

海とひよ」カテゴリの最新記事