大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

男子のおちり

2012-07-09 09:21:21 | ちーむさむらい

ど~ん



朝から晴れて
陽射しが眩しい播磨北部

でも家の中はヒンヤリの朝
お昼頃から湿度がアップするようなので
今のウチに
たまってる家事とガーデニングを


昨日は晴れたり曇ったり
湿度も低く

無茶苦茶過ごし易い1日でした
こんな梅雨なら大歓迎

室温25℃って素敵



え~っと
平べったい
真ん中こんもり黒くてちっちゃい小山
白大福黒豆入り



でかいおちりね

窓辺に並んだ
ウチの男子のバックショット

大中大
熱心にお外見学中

しかし

男子だけだと地味っぽい?
華が無いね


失敬だな

あっ


今日は
サマージャンボ宝くじの発売日ですね

前回のドリームジャンボ
「何故か」悲しい結果に終わったし

大きな買い物もした直後なので
何枚買うか大いに悩むところです
買わなきゃ当たらない
さてどうしましょうか


おまけ

一昨日
グリーンジャンボとドリームジャンボの換金に行きました
60枚チェックで1800円
18000円が1800円

売り場の人が

1800円当たりで~す


恥ずかしいから
大きな声で言うの止めてもらえませんかっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物をおもちゃにしては・・・ | トップ | また面白いことになってるひよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-07-09 13:31:12
窓際に3匹並んで可愛いですねサマ-ジャンボですか・・買わなきゃ当たらぬ。。買っても当たらぬ宝くじ・・(ーー;)
返信する
Unknown (クロママン)
2012-07-10 01:38:52
かわいいにゃぁ~

男の子のニャンコのお尻・・可愛いさぁ~

宝くじかぁ・・

(o^-^o) ウフッ大きな声ではちょっとね・・

でもでもその声で・・今回はラッキーかもねぇ~

返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-10 04:53:18
今度は前後賞会わせて
5億円でしたっけ?!

絶対に買って
絶対に当たってやるー

って私みたいに思っている人ほど当たらないんだよね(´ε`;)
返信する

コメントを投稿

ちーむさむらい」カテゴリの最新記事