大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

こりは一体何?

2009-11-01 08:11:55 | 

こりは???

 柏餅?黄な粉をまぶした大福?そんなのあるんかい?

あっ!ぞうさん?

 

違います

台所で料理の最中、籠ったような音が聞こえました。

ん?タイマー?どこだ?

置いた所を忘れて音を頼りに探すと…

ありましたありましたのお腹の下に

おっきい身体の下で密やかに鳴り続けてました。

は全く気にしてません。

振動にマッサージ効果があったりしてうほ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷コンビ | トップ | 昼寝の邪魔 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-02 05:30:54
以前 うちの旦那が
目と耳を紙に書いて切り抜いて
寝ているニャンコの上に置いて
「象だぁ」なんてやってました(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事