大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

迷コンビ

2009-10-31 08:24:00 | すずとひな

大きさに差はあるけどシンクロ?

違うと思うけど・・・ぐーぐー

いいコンビだね

随分ひなちが小さく見える。

相変わらずすずの上の足がのっかかってるけどくすくす

力関係が分かる?

火曜日、かかり付けの病院に行った時のこと。

個人病院の13席(詰めれば15~6人座れる)だけの小さな待合室、

私の数人後から入ってきて右隣に座った60前後の女性二人。

座るなり普通のトーンで話し始めた(お茶の間感覚)。

1日に3~4本やってるとかのお気に入りの韓流ドラマの話。

ひとりが朝やってるドラマがなかなか見られないと言った途端、

もう一人がストーリーを話し始めた。

盛り上がること盛り上がること二人だけの世界。

テンション上がりまくって声がでかくなって非常にうるさい

大病院の待合なら少々声を張り上げても目立たないだろうけど・・・

何より辛かったのは、

隣の女性のハンパない香水の臭い(あえて臭いと言わせてもらいたい)。

病院に来るのに鼻が曲がりそうなくらいつけてこないでほしいなぁ。

暫くするとと私の右目から涙がぽろっと出てきて、

右の鼻の奥がツーんと痛くなってきた。

ダストのアレルギーがある私、

隣のおばさんの香水はダスト並み?

離れた所の席が空いて移動するまでの1時間、辛かったぁ~

それで帰って来た時ヨレヨレだったの?

そう

一昨日の午後、またまた部屋の中に蜂が一気に3匹

昨日も2匹

もう勘弁してほしいよぉ~

おまけにカメムシ2匹・・・なんで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は十三夜 | トップ | こりは一体何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事