大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

昼寝の邪魔

2009-11-02 08:40:30 | 音とすず

すーにいちゃと仲良くお昼寝?

窓辺は暖かくていいよねぇ~

もうちょっとこっちに来なよ、おーち場所取り過ぎ。

聞いてるの?すー足もと窮屈そうだよ。

あ~も~寝られやしない

昼寝の邪魔だから

はい

最近2歳くらいの男の子を連れたじいちゃばあちゃがウチの横の道を散歩してて、

その道側の2か所の窓からウチの子供たちが外を見ていると大喜び。

良く見えるようににゃんこの目の高さに男の子を抱っこして、

ねこちゃんがいる~

あ~こっちにもねこちゃんがいるよぉ~

かわいいねぇ~ねこちゃん見られて良かったねぇ~

大きいねこちゃんだったねぇ~!これはのこと

今日は逃げなかったねぇ~何時もは逃げられてたんだ・・・

ほぼ毎日にゃんこを見に来てくれるのは嬉しいんだけど、

窓辺に見当たらないとにゃんこを探して部屋の中を見られるのがちょっと・・・

窓辺のにゃんこのすぐ後ろで私がパソコンに向かってても、

目に入らないのか気にしてないのか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりは一体何? | トップ | こたつの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事