大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何故気にならない^^;

2010-12-15 08:08:22 | 

昨日の気温の高さとは裏腹
今日は昨日の半分位の外気温の予報
寒気っ

でも今朝の寝室9℃
思ったほど寒くないなぁ・・・
朝掃除機かけてて汗ばんでる私って











お買い物袋の持ち手


外してみるとこんな感じ


本にん特に違和感無し


伸びちゃってまぁ



大き目のお買い物袋
風に飛ばされて転がってたのに
潜り込んで遊んでるうちに
持ち手の所に頭を突っ込んで抜けなくなってた
頭が抜ける様に端っこを押さえたら
が走り去ったので
拾い上げて畳もうとしたら持ち手が破けてました

探したけど破けた部分が見当たりません
で窓辺に居たを見たら
写真のようにがっつり身体に食い込んでました


あーはあんまり気にして無かったです
何故か・・・

お手数ですがぽちっとクリックお願いします
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちも暇^^; | トップ | おうっ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-12-15 08:47:22
でも、これ、ひとつ間違ったら
危険ですねぇ。

無関心なおーち、凄いっす。
返信する
Unknown (meer)
2010-12-15 21:33:35
うちの子も畳んである買い物袋で遊ぶの大好きですよ~
窓辺からお外見るのも大好き我家も窓辺の特等席にはブランケット敷いています。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-12-15 22:08:12
音ちゃんの大らかさが良いですね。

我が家はビニールを食べてしまう子がいるので
お買い物袋は速攻で片付けてます。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-16 06:24:06
音ちゃん
くいこんでいるのに平気な様子で
外を眺めているのですね
もしかして新しいお洋服と思っているのかしらね(^O^)

袋の中へ入る猫は沢山いますが
そこをくぐろうとする猫は少ないかもよ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事