大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

たま~に顎ニキビ^^;

2012-04-04 09:21:21 | 

んーーー



昨日はすごかったですね
暴風雨

南から叩きつける雨
最初は玄関のドアが綺麗になる
とか
黄砂で埃まみれの車が綺麗になるかも
なんて能天気な事考えてましたが
見る見るうちに台風のように

雷が鳴り
竜巻注意報は時間差で2回出て
暫くすると5~6年ぶりぐらいに
居間のホットカーペットから約50cmのところ
梁から雨漏りがしてきたので大慌て

幸いそれほどひどくはなりませんでしたが
漏電とか感電とか怖いです

亡くなられた方も
怪我をされた方もいらしたようですね

春の嵐と呼ぶには規模が違い過ぎました




さてこちら
雷が鳴るとさっさとどこかに雲隠れをした
ウチのぼっちゃま

下から


口元アップ


実はたま~に顎ニキビ

歯磨きシート買ったけど

掃除させてくれない
ちょっと薄黄色なのはニキビの所為?


昨日の記事のちびかたつむり
雨が酷かったので
小鉢のまま玄関先に置いてたら
見る度に少しずつ位置が変わってました

今日はちょっと寒いけど
薄日が差してるので
庭の新芽が出てきた紫陽花の葉の側に
小鉢ごと置きました


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れの顔^^; | トップ | 窮屈さもお気に入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-04-04 11:25:13
家の子もニキビのようなものが出来ます。獣医さんに御薬貰っていますが・・
昨日は本間に凄かった雨風正に爆弾低気圧・・破裂しながら通過で被害に遭われた方々が多いとか・・
アジサイに芽ですか・・春の次はアジサイの梅雨・・?
返信する
Unknown (クロママン)
2012-04-04 18:25:43
カタツムリ君はきっと・・感謝してるね・・

大好きなアジサイだもんね・・良かったね。カタツムリ君・・

優しいおちょさんに気付いてもらってねぇ~

時々あごに。。確かにありますよね・・
(⌒^⌒)b うん

爆弾低気圧。ホント爆弾ですよね。あれは・・・
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

返信する
Unknown (りんさん)
2012-04-04 21:31:00
こんばんは。昨日は凄かったですね。福島県内でも神社の御神木が倒され社殿の屋根が壊れたとニュースでやってました。

音ちゃんの口元のアップ堪らなく可愛いですね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-04-05 04:52:17
風 凄かったですね
近所の自転車置き場の屋根が飛ばされていましたから(;゜Д゜)!

爆弾って言葉 今までありましたっけ?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事