大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

仲良し♪からの~

2012-05-24 09:21:21 | ひよとひな





昨日といい今日といい
寝室の気温
20℃切ると寒い

まだ朝はケープ羽織ってうろうろしてます
お水の入れ替えや
ご飯の用意
トイレ掃除
ケープが邪魔でしょうがない
・・・
脱げって話ですか


ウチのプランターの2株のきゅうり
30cm弱なんですけど
ツルも伸びてないのに花が咲いて

2~3cmの
ちびきゅうりが出来てました


2株それぞれ2つずつ

こんなにちっちゃい株の内から
きゅうり実らせてもよかったんでしたっけ




さてこちら
ウチの中でちっちゃい三毛さんチーム
今日も又ひよがやっちゃってます


何でひなの肩に足乗せるん?


肩コリそうやん


ひなは無の境地?


おっとそろそろ


反撃か?

ひな鼻の皺が
噛んでる噛んでる

何よ
喧嘩してるんじゃないんだからね


動かない様に手と足で抑えて


喉元をべろんとね


ちょっと苦しいかも


まぁ仲良くね

お互い押さえあって毛繕いしてるかと思えば
その内ばたんばたんと激しい動き
無言の荒い息使い
喧嘩してんじゃないか
毛が舞うから止めて

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大あくび^^; | トップ | 傾げすぎ^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-24 13:06:25
可愛いキュウリ・・もろきゅうにする?もう少し大きく成るまで待ちますか?
そうそう肌寒いです、昼間は良いけど・・朝夕夜中寒いなぁ~って思います。
家もお互いグル-ミングで一見仲良しに見えますが・・水面下で喧嘩・・掃除前にしてほしいです。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-24 13:49:09
(⌒▽⌒)アハハ!

けんかもしちゃったんですかぁ~

確かに・・毛がね・・わが家も隅っこに真ん丸になってる毛玉。(w_-; ウゥ・・

キュウリの花も可愛いね。

美味しいだろうなぁ・・新鮮で・・ブツブツが一杯あって・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-25 04:52:00
育っていくキュウリを見ていると楽しいですね
愛情いっぱいなので とっても美味しいんだろうねー(^ω^)
返信する
仲がいいからこそ (りんさん)
2012-05-28 04:34:46
互いに毛繕いしあってるうちにいつの間にか喧嘩に発展したりしますよね(笑)。
仲がいいからこその喧嘩ですよね。
いつの間にかまた毛繕いしあってたりしますもんね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ひよとひな」カテゴリの最新記事