大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

大あくび^^;

2012-05-23 09:21:21 | すず

ふむ



早朝はヒンヤリの播磨北部
でも
7時を回ると日差しがきつくなってきました

今の所風が無いし
昨日夕焼けがきれいだったので
あぢあぢで
こんがり焼けそうな予感

プランター野菜
ピーマン以外は
朝1回だけの水やりでは
翌日朝には少々ぐったり

面倒ですが←こら
夕方にも撒くことにしようかな


貰った種を蒔いたサラダ水菜
間引きながら今こんな感じ





ふぁ~~~~~~~~~~っ


ん?


ママのあくびがうつった


あーねむ

12時過ぎたからそろそろ
寝ようか
ママも限度だわ


ここ数日睡眠時間4~5時間位
夜中12時前になると
がくっと寝てしまいそうになります
寝ればいいんですけどね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い過ぎるん♪ | トップ | 仲良し♪からの~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-23 16:59:05
私も12時前には寝るようにしていますが。。家のにゃんは9時過ぎると寝ています。電気をつけると滅茶苦茶嫌な顔されます。自家製のお野菜でサラダ身体に良いですね~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-24 05:23:39
睡眠時間4~5時間では
身体がもちませんね
もう少し寝られるといいですね
時間のあるときは お昼寝出来るといいですね(^ω^)
返信する
ギャップが(笑) (りんさん)
2012-05-24 05:33:37
すずちゃんの大あくびの一枚と最後の一枚のギャップが堪らないですよ(笑)。

ぐっすり眠れるように願ってます。

返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事