大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

押し付けすぎ

2012-09-13 09:21:21 | すず


ぎゅむっ



お日様が顔を出すと
暑いですね
汗プルプルで草引き

夏ですよまだ
でも
朝晩はヒンヤリで乾燥気味
明け方
目が覚めた時口が渇いてました
・・・口開けて寝てたんでしょうか


3~4日前から変だったんです
唾を飲み込むと
左の奥の方に違和感
骨が刺さった様な感じ
骨のある魚食べてないのに


鏡で見たら
左の喉ちんこ(この言い方でいいんですよね)の横に
米粒大の白いものが
何これ

指を突っ込んで
何度もえずきながらも
爪に引っ掛かってきた白い塊
柔らかくて臭い

色々言葉を換えながら検索したら
判明しました
「膿栓」
興味のある方はこちら
バイ菌や食べ物カスの固まりらしいです
ちょっとカッコ悪い

粘膜を傷つけるから
自分で取らない方が良いってことだけど
もう取った後でした

ちょっと残ってたのは
ベビー用の綿棒で何度か擦ると取れました
口の中清潔にしろって事ですね




何時もの窓際のスペース
寝てるすずの顔は
窓の木枠に押しつけられてました


なんて不自然な格好

そこを枕にするのは
見るからに首がこりそうな


後ろからだとこんな感じ




猫らしくなくっても
大の字で寝たらどうかな


すずってば
寝てる写真ばっかり


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費の良いもも | トップ | かけっこの夢? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-09-13 10:50:05
新しい形の「おじぎ寝」ですにゃ~(*^_^*)
返信する
Unknown (クロママン)
2012-09-13 16:32:49
勉強になりました・

ありがとう・

確かに喉の奥が・・ってことあるさぁ~

気にしてみなきゃ・・ね・

草取り・・蚊に刺されませんでしたかぁ~

すずちゃん・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ可愛い寝方ですぅ~
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事