大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

燃費の良いもも

2012-09-12 09:21:21 | もも


もも~(=^ェ^=)




今朝
窓を開けると23℃まで下がった我が家
肌寒いけど
気持ちの良い朝です
もうすでに27℃で
今日は30℃超すようですけどね
掃除をしてる間汗ぼたぼたでした




ほぼ毎日
4時5分に家を出て
母を迎えに行き
家に4時30分頃に帰ってくるんですが
昨日
後もう少しでウチっていう所で
バイクとセダンが事故ってました

私が25分くらい前に通った場所です
高速をくぐって
少し登りのカーブになってて
見通しが悪いんです
高速沿いの下道から出てくる車や
スピードを出して
カーブの向こうからやってくる車が見難いんです
何度もひやっとした事があります

ガラスが散乱して
前がひしゃげたセダンの横には
足を斜めに流して地面に座った
60代くらいの男性が携帯で話してました
腰が抜けてたんでしょうか
セダンの前には
横倒しになったでかい(というか長い)バイク
バイクの人は救急車で運ばれたのか
見当たりませんでした
私が行って帰るまでの25分の出来事です
今までよりもっと気をつけないと




さて
置きっぱなしだったタオルとかを片付けた
この衣装ケースの上が
もものお気に入り

もも
今日もまるいね


なんか感じ悪い


可愛いって誉めたんだよ


ぽふぽふのお腹とかさ


そうなの?


うん素敵にまんまるぱつぱつ


やっぱ違う

ママが見てる限りでは
大食いじゃないのにぱつぱつって燃費いいよね


絶対褒めてない

気の所為だって
まんまるにゃんこってかわいいね


最近ウエットがお気に召さないようで
ほぼ食べないもも
なので
お昼用にカリカリを少し出すんですが
それも気に入らないみたい
とにかくにゃーにゃー鳴くんです

多分
違うの出してって言ってるんでしょうか?
出しませんよ
でも
お腹周りを見る限りでは
文句言いながらも

絶対食べてる


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りを表現 | トップ | 押し付けすぎ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-09-12 14:21:40
桃ちゃん・・わが家のマリニャンにそっくり・・

モフモフ感もね~

愛知は33度。明日は34度だって・・

たまらんわぁ・・
秋はどこ行ったぁ~
返信する
ももちゃんかわいいです (りんさん)
2012-09-12 15:58:35
ももちゃんかわいいですね。
まんまるお腹が堪りません(笑)。


本当に事故には気をつけてくださいね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-09-13 05:48:41
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事