大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

かけっこの夢?

2012-09-14 09:21:21 | ひな


変だよね



台風の影響か
無茶苦茶蒸し暑いです
来週はお彼岸だと言うのにね
昼間の熱気が寝室にこもって抜けません
エアコン入れると29℃でも寒いし
扇風機だけだとぬるい空気が動くだけ
冷たいもの摂りすぎてバテバテ




コンビニから帰って
車を止めてから
車の時計が1分位進んでたので
適当にボタンを押しながら調整してたんですが
出来ない

又後にしようと
車から降りようとして
ドアが開かない
ロックがかかってる
誰が

電動はこの車が初めてだったので
何をどうすればいいかさっぱり分からず
あっちっこっちいじっては
ボンネットまで開けたりして
ボンって開いた時
おいって自分に突っ込みました
何を焦ったかって
コンビニでアイス買い込んできたのが溶けてしまう

結局
どれ位経ったか
ディーラーさんに電話掛ける寸前
やっとロックを解除して降りる事が出来ました
ホントに分かんなかったんです
泣きそうでした
結構固いのに
私何時ロックかけたんでしょう




急いでアイスを冷凍庫に入れて
ため息つきながら部屋に戻ったら
ひなが寝てました
こんな恰好で



かけっこの夢でも見てるんでしょうか


足短っ


ぼーっ

それを見て
癒された・・・のか?


機械音痴にも程がある


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し付けすぎ | トップ | 踏んづけていくひな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-09-15 05:14:57
自分の車に 拉致された感じですね(^^;)
あせると余計に混乱するんだよね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事