大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

隙間無し^^;

2011-01-15 08:21:21 | すずとひな

明日最高気温2℃
最低気温-6℃の予報
雪も降るらしい・・・

マウスを動かすのに触れてる
パソコンテーブルが冷たすぎ


久々登場ひな


すずと合体?


良いなぁあったかそうで


しっぽもきっちり収納


真ん中に挟まれたい


だめ      ぼぉ~。。。


だめだから  
・・・


隙間無し



おまけ

間からちょろっとすずのしっぽ





女子チームがブログに出てこないと
お声を頂いてましたが
元気です

ただ電気ストーブ以外の暖房苦手の私と
隙間だらけで暖房効率の悪い我が家の所為で
有り得ないぐらい寒いので
ご飯とお水とトイレ以外
ほとんどこたつから出てこないんです
部屋の気温日中でも10℃前後

こどもたちは
用をすますとさっさとこたつに戻っていきます
たまにお天気が良い日は
台所の窓辺の特等席で
まったりと日向ぼっこをしてますけどね

男子の方が私にべったりなので
どうしても男子チームのブログ登場率が高くなりますが
女子もぼちぼち登場させますね


真ん中に挟まってぬくぬくしたいと思う方はぽちっとよろしく
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反ってます^^; | トップ | 三毛さんチーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-01-15 10:05:50
おっ!ひなちゃん久々~
すず君がウットリしてますね。

三毛さんが大好きなんで
頻繁に登場してくれたら嬉しいです。

一番夢中なのは海くんですけど。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-16 05:41:13
見事な合体ですねぇ
誰も隙間には入れそうにないですね(^O^)

それにしても寒いわ。
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事