大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

反ってます^^;

2011-01-14 08:21:21 | 音とすず

何ですと
後2週間ばかり寒いって

次の日曜は2カ月に1度の美バースディ
段ボールや紙や本
アルミにスチールにペットボトル
布はたま~に
ご近所の中ではウチは大量放出です
ゴミの日に出さずに置いてますから

雨が降ると1週間延期になって
家の中に置いとかなくてはならないので
是非とも晴れていただきたい
置いとくと段ボールをがパリパリと

ここは何年も前から
廃品回収と言わずに美バースディというんですが
これって全国区?




すず
仲良く並んでストーブ前


                   ふぁ~~~~ 


      ん?              ん?


それにしてもすず・・・


反り過ぎじゃないの

角度を変えて
真上から撮ると何故か目眩が

密着
手の重ね具合が可愛い


解除・・・

あー残念


日曜雪の予報なんだけど・・・
雪だと回収有りや無しや


密着具合が心和むすずと音にぽちっとよろしくね
    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い?音^^; | トップ | 隙間無し^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-14 13:51:06
美バースディ・はじめて・・聞きました・

でもおしゃれなネーミングですね・・

確かに新しく生まれ変われるものもるわけですし・・

美しく変身するものもあるでしょうしね・・

うふふっ(*゜v゜*)にゃんこちゃま・・反っていますにゃぁ~本当に・・

返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-01-14 23:31:32
美バースディって言う呼び方、初めて聞きましたが
おしゃれで良いですね。

反り返っている姿、可愛いです。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-15 06:03:09
おぉ~ 素晴らしい反りだわ
新体操だったら10点満点間違いなしですね(^_-)-☆

それにしても寒いです
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事