大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

三毛さんチーム

2011-01-16 08:22:22 | ひよとひな

朝一面雪

一応出したけど
見渡してもどこのおウチも出してない
美バースデイの荷物
黒い雲が北から流れて来て
降る雪も酷くなってきたので
中学校に電話したら
雪で事故が心配なので来週に延期になったって
そりゃぁもっともだ
・・・又家に戻さなきゃ


ふたりだけどチーム・・・
はさておいて

三毛さんチームのツーショット


あーその脚は何かなひよ


ひなの首筋に素敵なおみ足ががっつりと


   ・・・        ・・・


無視ですね

いいもん


冬休み特需だったのか
年末からこっち訪問者数が1割ちょっと増えてて
大喜びしてたら
一昨日から1割減りました
早く春休み来ないかなぁ


上下関係がある訳ではない三毛さんにぽちっとよろしく
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙間無し^^; | トップ | 海もお気に入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね (こいさん)
2011-01-16 10:05:20
ひなもひよも元気そうでなにより(^o^)

今日は北風ピュ~ピュ~です(ToT)
返信する
Unknown (mi-kotan-mama)
2011-01-16 12:03:56
きれいな猫さま

全国的に雪が降っているようで、多くの方々が
大変そうです。
また、外猫ちゃん、ノラ猫ちゃんもどこかで寒さに震えているでしょうね
返信する
kawayusu (mya)
2011-01-16 15:48:37
三毛うちもおったらなー

ちなみに・

白猫・家出しました・・

(~o~)
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-17 05:55:49
浜松は雪が滅多に降らない地域

その浜松が朝起きたら銀世界

全国的に すごいことになっているのでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

ひよとひな」カテゴリの最新記事