大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

悪口は言っちゃだめ

2011-08-30 09:30:30 | 

物思い?



今朝5時半ちょっと前
お隣に剪定に来てる植木屋さん
ガチャガチャギシギシギーギーゴンゴンキンキン
大きな脚立を移動させてる様なんですが
15分近く連続して不快な音をさせる理由が分からない

私の睡魔をすっかり取り去ってくれちゃったおじさん
何より音にびびって
定位置の窓から外を見る事が出来ない子供たちがかわいそう
何せ窓の真ん前で作業してるのでね

お仕事ですからしょうがないですけども
もうちょっと静かにしてほしかったなぁ
私の枕の位置から壁と道路を挟んで5mほど先なんです
よりによって


え~っと


妙に可愛い寝姿


そう?


お腹のでっかいのが隠れてるし


今のさ・・・


悪口?


いけないよねそれって

違う違う
可愛いっていう意味で言ったの


「でっかいお腹」は褒め言葉にぽちっとクリックお願いします
    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お相撲さんのまわし?とすず... | トップ | 何だか変な格好 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-08-30 13:56:22
凄い早い時間に来られるンですね・びっくりさぁ^・

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事