大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何だか変な格好

2011-08-31 10:07:07 | ひな

じと



皆様遅くなりました

連絡を怠りましたが
今日午前1時からgooブログのメンテナンスでした

朝10時には終了する予定で
このブログの更新予定時間には終了してると思い
へぇ~って感じでうっかりしてお知らせをするのを忘れてました

メンテナンス後は不安定になるらしく
ブログ更新にもしかして不具合が発生するかもってことで
よく分からない私は少々ドキドキしております
無事更新できる事を願いつつ・・・


あのひな


手がさ・・・


何?


何か変


っていうか手も足も

ちっちゃいひなの寝姿は
結構味わい深い


もうちょっと夏かな・・・
雲がわんさか

あぢいでござんす


あぢいけど台風が来る前にお砂買いに行かなくっちゃ


多分寛いでるひなにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪口は言っちゃだめ | トップ | 暑いと開く?海の肉球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んこゆき)
2011-08-31 12:56:02
ひなちゃんたら可愛いポーズですねぇ!
ちょっと『シェ~』のなり損ないみたいなあんよも可愛いU+2661
白いとこが真っ白でキレイだし、小柄だし、女の子っぽいです( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (たいたい)
2011-09-01 05:52:22
ニャンか変な格好だニャ(笑)
ニャンコって 身体が柔らかいのよねぇ~(^O^)

台風の被害が出ませんように
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事