大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

視線が合わない^^;

2011-04-21 09:05:05 | ひよ

今日は朝から久々の太陽
眩しすぎるっ
でもここ2日風が強くて雨が降って・・・
無茶寒かったです

去年の春先も寒くって
牡丹の生育がイマイチだったのを思い出しました

金土と又雨の予報です
精々今日1日
子供たちに日向ぼっこしてもらおう




暖かくなると嬉しい事

ひよの出現率高し


たとえ視線が合わなくても


見えるとこに居るだけで嬉しい


でもさ・・・たまにはママの方を見てよ


知ら~んぷり

こんなに近くに居るのに
ぐす


今年も牡丹の蕾が膨らんできました
今年こそゴージャスで優雅な花姿を見たいです
1年間に数日のお楽しみ


抱っこお断りのひよにぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆で字を書く? | トップ | ひな的一時休戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(´^`)o ウー (クロママン)
2011-04-21 11:56:41
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

目をあわさないんですね・・

我家の二階のニャンズはの中にはあたいのことが、あまり好きではないらしく・

じっと見てて名前を呼ぶとあわてて行ってしまう子いますぅ^
やっぱ・・寂しいサァ~

ボタンの花ってゴージャスですよね・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-22 05:29:25
こっちを見て欲しい時には
どっかを向いてしまう

忙しい時ほど
「遊んで 遊んで♪」なんて言って
甘えてくる

まぁ そういうところが
猫の良いところなんでしょうね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事