大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひな的一時休戦

2011-04-22 09:07:07 | 音とひな

にゃんこは争いを避けるため
目を合わさないとか何とか・・・
実験

をじっと見つめてみました
15秒くらいで視線をすっと外します
ひなをじっと見つめてみました
30秒たっても微動だにせず
視線が絡み合ったまま1分以上経過
ギブアップ・・・私が

喧嘩売ってる?
それとも喧嘩買ってる?




ひな
微妙な距離感で日向ぼっこ


休戦中?


何それ           戦ってないけど


何時ものはレクリエーション?

何にしても仲良き事は良いことだね
毎日仲良しだと尚嬉しい


あー窓開けようか?
さっさとね

らじゃー


先日ご紹介の白っぽいたんぽぽ
満開の様子

お手数ですがぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線が合わない^^; | トップ | 段々不機嫌? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-04-23 06:01:59
私も実験!

ず~~~っと見つめられている。。。

やっぱり 私の負け(^_^;)
返信する

コメントを投稿

音とひな」カテゴリの最新記事