大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

鉛筆で字を書く?

2011-04-20 09:01:01 | 

実は
うちの網戸はガムテープで固定してありますの
どの網戸も周辺ぐるっと満遍なく
なので
網戸自体が外れる可能性は低いはず
内側からの見栄えは
非常に悪いですけどね

んでもって
更に突っ張り棒で片側の窓も固定
開かないようにしてあります
あとは
破れない網が有れば満点・・・かな




字を書くんかい?

鉛筆ボールペン大好き男


パソコン横に置いてある鉛筆
使おうとすると無い
出しても出しても無くなってしまいます
パソテー下にも見あたりません
おーってばどこに隠したんだろう


知らないもんね

とぼけた顔

書いてみるとも…的音にぽちっとお願いします
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶けてしまう | トップ | 視線が合わない^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるサァ^ (クロママン)
2011-04-20 12:50:07
我家も網戸ガムテで・・はってあります・

2課のニャンコ部屋の網戸は旦那君に張り替えてもらったんですが・・
安い網戸を買ってきて貼ったから

速攻敗れちゃって。今年はしっかりしたので

貼りなおしてもらわないと・・凄いことになってるから・・
返信する
はじめまして☆ (ねこぽん)
2011-04-20 14:23:55
跡からきました~

ちゃん、カワイイですね~

鉛筆持つがなんとも言えません

また、猫ちゃんの日記
見にきまーす
返信する
Unknown (NEKO)
2011-04-21 01:02:05
音ちゃんもお片づけするんですね。
ぎゅーもしますよ。

おもちゃにしてるのを見かけたら大抵の物はかしてあげるのですが大切な物や危険な物は
「大切な物だから」
「危険だから」
って説明してとりあげると必ず何日か後にはなくなります。
きっと
「大切なものだから」
「危険なものだから」
なくならないようにお片づけしちゃうみたいです。
(知らない?持ってきて。
と要求すると7割位は持ってきてくれます。
あとの3割は猫じゃらしをもってきます。)

人間的にはニャンコのお片づけはなくなっちゃった事に他ならないと言う事までは理解してくれてない様です。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-21 05:42:24
とぼけた顔ですねぇ(笑)

これは間違いなく犯人ですねぇ・・・笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事