大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

女子のお気に入りスポット占領中♪

2011-11-02 09:22:22 | 

ふふっ



昨日夕方
NTT西日本の人が
遅ればせながらこの地域(近隣3市郡)で
フレッツ光の申し込みが出来るようになったので
ADSLのおウチを回ってると来訪

来年1月5日からサービス提供開始だそうで
出遅れてるらしく
声をかけても
もうすでに他社の光を契約されてるとこが多いとの事
私もいずれはと思ってましたが
何せ面倒くさいし良く分からないので
検討してませんでした

何だか今契約すると2万円キャッシュバックとか
美味しい話を目の前にぶら下げられたのと
ウチに来た青年のさわやかさに契約してしまいました

今回急激な申込数の増加で
工事は1月20日になったのでまだまだ先ですけどね

すでに1月20日の段取りが気になって
軽~くドキドキ




さて来客が超絶苦手なウチのダ~リン

玄関脇
衣装ケース2段重ねの上の段ボールベッド
中に半分ぐらいクッションや毛布を敷いてあるんです
ここは普段女子のお気に入りスペース



時々が占領


シーツ代わりの膝掛けが温かいし


もしかして


みっちり加減が絶妙?

って箱がむちって膨らんでる


丈夫な箱探してこなくっちゃ


昨日ウチに来たNTT西日本の人の名前が
「広大」
だったので
ついご両親は熱中時代世代?て聞いたら
は?って言われました

痛っ

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力全開中^^ | トップ | 狭いとこ好きにも程がある »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-11-02 10:21:41
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

(o^-^o) ウフッ

良いベッドですにゃぁ~あったかそうで・・


アチャァ。。ちょこっと・・真ん丸になっていますにゃぁ~ベッド・・

これもまたよし・・(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

我が家はちなみに・・commufaです・
返信する
Unknown (amesyo)
2011-11-02 16:57:46
水谷豊のドラマ・・うぷぷ年代がばれてしまう?家はNTT光です~時間かかりましたよ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-03 05:39:33
ADSLと光とでは
天と地ほど差がありますよね
楽しみですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事