大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何も考えてないでしょ?

2012-06-30 09:21:21 | 

ねむねむ



母と仲良しのご近所さん情報
その人の息子さんが車で帰宅途中
もうあと100mくらいで家っていう時に
車のライトに浮かぶ大小の生き物発見
アライグマの親子

特に慌てることもなく
悠々とライトを浴びて車の前を横切ったそうです
春からこっち
隣町で
アライグマにイチゴが食べられる被害があったとかで
食べつくして移動してきたのかもしれません

5月にはご近所のイチゴもごっそりやられました
ネットしてあったのに
ごっそりやられたって聞いたので
てっきり「人間」が犯人かと思ってましたが
どうやらアライグマだったと
我が家には今の所実害が無いので
車に気を付けて
子育て頑張ってねって感じ

あー

アライグマって凶暴なんでしょ?
ウチにこないでね




外でサバイバルやってる
アライグマと比べるのも変でしょうが
音ぼっちゃま
へそ天でぼへ~っとお休み中


サービスショット


考え事してんのよ


ほぉ~何をだね


ん~とね

あっ
ひなちゃん


・・・何も考えてない事明白


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコカーテン日々成長 | トップ | 7月の体重測定^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アライグマ親子 (りんさん)
2012-06-30 12:16:36
親子のアライグマということは確実にご近所で繁殖してますね。
お庭や畑を荒らされない様に気をつけてくださいね。
サービスショットありがとうございます。
今日もピンクの肉球を堪能させていただきました(笑)。
音ぼっちゃまの寝姿堪らなくかわいいですね。


返信する
Unknown (amesyo)
2012-06-30 16:13:39
昔のTVアニメの影響でアライグマを飼ったもののアニメの様に優しく無く凶暴で捨てられ日本に居ない動物が繁殖って・・本当にひどい話です、京都の寺社仏閣もアライグマの爪に寄る被害が。。歴史的建造物も無残な事に・・考えて欲しい問題ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-01 02:37:30
お鼻と肉きゅうがピンクでかわい~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-01 05:00:41
アライグマって あのアライグマ?
動物園でしか見た事がないです
ビックリです~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事