大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

メリクリイブイブ

2010-12-23 08:08:22 | 

イベント事は地味にしかしない我が家
まあ昨日は「なんきん」を食べて
柚子風呂に入りましたけど・・・

明日のクリスマスイブも
ケーキと鶏の足をいただく位
十分?


写真くらいはと思ってはみたけど
お約束

ん?何これ?


あー


がぷしっ


食べられない・・・


あーあーもん


クリスマスってつまんない



という事で

お手数ですがぽちっとクリックお願いします
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派な下半身^^; | トップ | メリークリスマス^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-12-23 09:27:28
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

ですよね・・

ニャンコちゃまにとって・・クリスマスより・・

マンマですよね・・

返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-12-23 22:59:36
我が家は地味どころかイベント事はあまりしません。
後々大変なんですよね。

クリスマスはケーキだけです。
返信する
Unknown (chicken★まさ)
2010-12-24 01:51:36
あ~! それ食べちゃダメ!

最後の表情が、ホントにつまらなさそう・・・
まぁ、お猫様にとっては「煌びやかな飾り」より
ゴハンですよね~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-24 06:11:16
おはよ~♪今日は素敵な夜を!

メリークリスマス☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事