大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

メリークリスマス^^;

2010-12-24 08:10:08 | 

メリークリスマス



かかりつけ医院のツリーですけどね
リボンがかわいかったので
って頭頂部フレームアウト


無茶苦茶嫌そうな


さっ、刺さる


すんすん・・・やなんだけど



・・・以上現場から




昨日までとは打って変わって
風が冷たくて寒すぎる今朝

昨夜電気ストーブが壊れました
私の唯一の暖房なのに・・・
今日から気温がぐっと下がるよう
明日は最低気温-2℃最高気温4℃の予報

ストーブ買いに行かなくっちゃ


お手数ですがぽちっとクリックお願いします
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリイブイブ | トップ | 外側から毛繕い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ (クロママン)
2010-12-24 08:56:41
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

1メートル離れても近くで見ても

=^-^=うふっ♪可愛いサァ~

ウ・・ ウン(・_・;)寒くなるんで・・ストーブは必需品ですものね・・


返信する
メリークリスマス! (meer)
2010-12-24 11:52:25
メリークリスマス!
今日は寒いですね

海さん、かわゆい~
迷惑そうなお顔もステキです。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-25 06:33:12
メリークリスマス☆

電化製品って
一番大事な時に 壊れるんだよね(-_-;)

風邪などひきませんように。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事