大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

立派な下半身^^;

2010-12-22 08:08:08 | 

冬至の今朝は暖かでした
夜中過ぎまでの雨の所為かな
空気はキンってしてるけど
身が引き締まる結構好きな空気感

今日は苦手なカボチャは
母からちょびっとお裾分けしてもらい
昨日買ってきたゆずを入れてゆず風呂です


台所の窓辺にもも
窓辺の椅子に腰かけて
トーストを食べながら親子の会話

今日は冬至だよ
にゃ~
夜が短いって
にゃ~
別に困らないよね?
・・・にゃ~

ゆるい会話
1回1回ももが返事してくれました



バックが寒そうな色合い

でもホットカーペットでお尻は暖かいよね
ね?・・・ね?
   
ってば知らん顔
ちっちゃい頭に大きな下半身




なんか

すんごく素敵ってことよ
立派な下半身


耳がずっとドアの方向いてるけど
何で?


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時もありがとうございます


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びをしに来ただけ | トップ | メリクリイブイブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-12-23 05:46:59
うちの子も でっかいオチリ
まぁ それが愛嬌なんだけどね(^v^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事