大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

割り込みすず^^;

2011-10-28 09:05:55 | 海とすず

メッシュ



快晴の朝
小春日和ですって

部屋の気温18℃もあるのに寒い

部屋の中でウインドブレーカー着てるのは私です


最初が腕枕で寝てたんですが
例によって
ほとんど隙間が無かったのに
無理やりすずが割り込み
は壁際に押しやられて


我が道を行くねぇ君は・・・かわいいけど


がちいちゃく見える


ごめんね

くっついてると温かいのか暫くこのままでした

もしかしてママモテモテ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぼらな爪とぎ^^; | トップ | ちょっと憂鬱なもも^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-10-28 11:26:29
かわいいですね~

ママ、モテモテじゃないですか(笑)
返信する
Unknown (クロママン)
2011-10-28 21:42:19
みんな・・あったかそうだにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-29 05:23:10
これなら暖房器具がいらないですね

体も心も ぽっかぽか♪
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事