大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ずぼらな爪とぎ^^;

2011-10-27 09:20:20 | 

輪っかげっと



いやぁ~寒いですねぇ
家の中は
北側の窓から入る風の冷たい事

でも週末お天気が崩れた後
来週又また暫く夏日の予報が出てます
どういう事


さて寒さ暑さをあんまり気にしてない
メタぼっちゃまは・・・

が大好きなトンネル


タメが長いので


なかなか飛び付きませんが


それでも辛抱強く振ってると


が釣れます


猫じゃらしで遊んだ後は


ずぼらな格好で爪とぎ


かえってやり難いんじゃ?

さてと・・・
今度はこっちのとんねるであそぼかなっと


まだ遊ぶ?


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂?何それ?  | トップ | 割り込みすず^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すず♪音♪)
2011-10-27 22:56:07
おちょさんのblogに コメントできるようになって嬉しいです

ニャンコ達の の~んびりさが 何とも言えないですね

これからも楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-28 06:14:39
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事