大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海の舌が見られるなんて

2012-09-29 09:21:21 | 


ころんころん



台風が近づいて来てるようですね
その影響か
昨日は

午後から夜にかけて蒸し暑かったです
陽射しもきつく
庭を見渡しても
ほとんど秋の風情が無いような

かろうじて
藤袴の蕾がついたのと
ブルーベリーが紅葉し出しました
毀れ種が発芽して
あちらこちらに連立しているコスモスは
あまりの暑さにぐったりです
ひと雨欲しい所ですけどね
・・・程々の雨量の





がベッドで寝てたので
爪を切ったんですけど・・・
の爪は
すごくぶ厚いんです
慎重に切らないといけないのに
不精して
眼鏡を掛けたまま切り始めて
足の3本目
・・・深く切りすぎました

近視で乱視の私
眼鏡を掛けてると手元がぼやけます
爪を切る時は絶対メガネを外さないと
手元が見えないのに
切った後に眼鏡を外して良く見たら
切った所がじわっと赤くなってきました
ティッシュで拭くと
ギャーーーーーっ血

ごめん
深く切り過ぎた

もう謝り倒し
ティッシュで押さえて血はすぐ止まりましたが・・・
自己嫌悪
ばい菌入らないでね



私が大騒ぎするので
ちょっとビビってましたが
痛がる感じでもなく

左にころん


右にころんと転がってました


あっ舌出てるよ


ん?

舌が渇くよ
ってか鼻の下ガビガビ

の舌が見られるなんて
レア画像



・・・でもね
が舌を出しっぱなしにするのは
滅多に見られないんです
なのでこの時は本気で病気かと
だってツンツン指で触っても
全然引っ込めないから


ドキドキの夜でした

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初抱っこ | トップ | そこも毛繕い? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-09-30 05:10:00
やっちゃいましたね(→o←)

痛いの痛いの飛んでけー
ちちんぷいぷい ちちんぷい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事