大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

そこも毛繕い?

2012-09-30 09:21:21 | 音とすず


ぼーーーっ



十五夜お月さん
今日は見られません

昨夜から降りだした台風の雨
酷くなったり弱くなったり

なんか変な感じです




滅多に行かない喫茶店
シーフードピラフが食べたくって
久々に行きました

目の前に6人の年配の女性陣
多分60代くらいかな
それはそれは賑やかにおしゃべり中
聞くとはなしに聞いてると・・・
先日80歳で亡くなったご近所さん
本人が用意してた遺影は
52歳の時のだったそうで
それがふさわしいかどうか白熱した議論

結局多数決で
「良いんじゃないの」
と言う事になったようで

結論が出て
やっぱり賑やかに喫茶店を出て行きました
・・・楽しそう




さて
うちの白っぽい迷コンビ
定番の窓辺でお休み中


すずってば
何処に顔突っ込んでんの

のおちり周りとしっぽの附け根
毛繕い中


あーそこはセルフでしたらどうかなぁ

って
しっぽたしたしされながら寝てる


今日も狭いねすず

もうちょっとにいちに優しくね



おまけ

ちょっと目に沁みた

ははっ

のおちりは酸っぱい香り
何故か時々嗅ぎたくなる私です


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の舌が見られるなんて | トップ | ふみふみ始めました^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-10-01 04:37:52
中秋の名月でしたね
浜松は台風が通り過ぎていきましたが
奇跡的に 綺麗なお月様が見えました(^ω^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事