大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

今シーズン初抱っこ

2012-09-28 09:21:21 | 海とすず


飛ぶ?



しかし日差しがきついですよね
家の中は寒いのに
一旦外に出ると体温上昇
もうちょっとで10月なのに
外は夏っぽい感じ
掃除をしても水遣りをしても
汗ブルブル

まだまだアイス止められません

そんな暑い中
元気な草を何とかしないと

60cm位の鉢植えの山椒の
すぐ横で草引きしてて
何度も山椒の木に腕が当たって
痛っ痛っ
って言いながらやってたら

皮膚が剥けてるのが数カ所と
棘が1本刺さってました
引っ掻き傷もある

・・・バカたれ

ちっちゃい苗のくせに棘がすごいんですよ

山椒の鉢退けてやればよかった




部屋の中では
すずがベッドを占領
すずへんな格好

って
何でそのまんま止まってんの?


ちらっ                ・・・


で?その手は何?


んと・・・


抱っこ?


ん~ちょっと違う気分


でもそろそろ良いかも

・・・と思ったかどうか
昨日すず
今シーズン初抱っこ要求されました
時間を置いて2回



秋が来たなぁ

我が家の寒い時期の風物詩その1


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜見たくない顔 | トップ | 海の舌が見られるなんて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-09-29 05:25:22
両手を伸ばして抱っこを要求するなんて
可愛すぎですからーーーー(^ω^)
猫って本当に憎めないですよね♪
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事