大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょっかい出されるのは

2012-05-31 09:21:21 | 

むふ



早朝は雲が多かった播磨北部
寒い
今日も18℃スタートって
でもお掃除をしたら温まりました
気温が上がりそうな予報が出てます

それにしても
昨日の寒さは何でしょ
家の中では半袖では寒くって
ケープ離せませんでした




さてこちら
窓辺で寝転んでる
かわいいおーち←oh-baka


毛繕いし~の


ママにちょっかい出し~の


毛繕いし~の


更にし~の


ママにちょっかい出し~の


更に出し~の


ぼーーーーーっとし~の


え~~~~い


っと


んふっ

あの・・・
何で今日はスローモーなの?


ん~とね暇だから

あっそ
何時もはバタバタしてると思ったら
忙しいかったんだね



お知らせ

明日は
1時間ちょっと早い更新です
お時間見繕って

又覗いてみてください


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その手はなにを? | トップ | 艶出しブラシの使い心地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-31 13:55:09
夜は膝かけだしました。折角洗濯したんだけど・・肌寒さには負けました。
だらだら毛繕いしている姿はイライラしている時はホッとします。可愛い仕草が癒されます
返信する
Unknown (ふー)
2012-05-31 22:20:32
今日は音ちゃんママを独り占めかな?
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-01 05:17:17
今年は昼と夜の寒暖の差が激しい気がします
毎年毎年 変な天候になっているような・・・
おーい 地球 大丈夫かぁ?!

音ちゃんは 癒しですね(^ω^)
返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-01 07:51:02
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

(o^-^o) ウフッゆっくリ~ノ♪大歓迎・
だって楽しいもん。

一杯一杯楽しめちゃうからさぁ。

音ちゃん・・ママに遊ばれたにゃぁ~

昼中の気温と朝夜の気温差が体に良くないよね・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事