大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

せとかですけどなにか?

2010-04-13 08:33:33 | 

あれっ


おーってば平気なの?


それせとかだよ


すずに乗りかかってる時、さし出すと逃げ出すせとかだよくどい説明


枕ならOKってこと?  

ほっぺにジャストフィットって?


何?


さっきからうるさいよ


だって気になるんだもの


だから何がさ?


ほっぺに匂いが移るかもよ


あっそはいはい

てっ、適当?

パソコンテーブルの横
なんか毎晩柑橘類を枕に寝てる
夜遅く
私がなかなかパソコンを止めてご飯の用意をしない時によく見る光景
待ちくたびれた

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良じゃありません | トップ | チャック前開き? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱彩)
2010-04-13 19:41:43
か、かわいい~
ほんとに、ほっぺにジャストフィットって感じですね。しかも、気持ちよさそうに寝てるし~
返信する
Unknown (enaka.)
2010-04-13 20:29:24
かわぅぃー

おちょさんとすずくんのやりとりがなんとも・・・(*´д`*)w
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-13 23:20:10
柑橘類の臭い大体嫌いって言いますよね。
ミントとか、フルーツ系は大抵。
‘ぎゅー’は皆好きです。
激しく嗅いでうっとりしています。

音ちゃんもそんな風になるかも!?
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-14 05:46:33
そんなにスリスリしちゃって
柑橘系は平気なんですね

うちの仔は目をショボショボさせて
苦手みたいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事