大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

チャック前開き?

2010-04-14 08:37:37 | 

ひねり~の


ウエストシェイプ?


何時も何で左捻りだけ?


おっ

チャック発見
ちっちゃいおぢさんの出入り口
背中開きの方が出入りしやすいんじゃないの?
・・・あ~被るタイプ

な~る


はいはいそうそう

はっまた適当

黒豆蒸してみました。

ダイエットの番組?は見なかったんだけど、
楽天で一気に黒豆が売れてるので何事かと思ってた
1日乾燥大豆70g食べるんだってね

去年伯父から黒豆の枝豆を一杯もらったんだけど、
記事はこちら
乾燥した黒豆も貰ったのがあったから蒸してみた
一晩水に浸けて蒸し器で30分
15分とか書いてあるのがあったけど
柔らかめが好きなので味見をしながら
出来上がりに軽く塩をふって
おいしい~の


朝ご飯代わりに食べてたら
何だか胸焼けがしたのでTwitterにつぶやいたら
『毒だし「黒豆」ダイエット』本の表紙のまめくろに
「食べすぎじゃないの」ってつぶやき返された


失礼な
番組見てなかったから
お水をいっぱい飲むのを知らなかったんだよ

ちなみにTwitter
ebicyaでたま~につぶやいてます・・・ぼそっと


何時もここでぶつぶつつぶやいてるのに?
わざわざ?
ふ~ん


お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せとかですけどなにか? | トップ | エキサイティングひな »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-04-14 17:45:45
そっかぁ~それでお鼻の下にお髭が。
詰めが甘いな。
ちっちゃいおっちゃん。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-15 06:44:04
間違いなく うちの仔にも ちっちゃいおじさんが潜んでいると思うのですが
まだその正体を見てないんだよね
そ~いえば チャックも見当たらない
う~ん どうやって出入りしているんだろう(笑)

黒豆のつぶやきは そういうことだったのね(^^♪
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-15 09:05:21
>NEKOさん
おぢさんが入ってるのバレバレ?

>たいたいさん
こそっと入ってこそっと出て行ってるみたい
遭遇してもリアクションに困るけど
見てみたいおぢさん

黒豆ダイエット・・・はぁ~
返信する
かわゆす (mya-)
2010-04-16 14:32:01
口の模様がいいっす

何か食い物の、汚れにも見えていいっす。

返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-16 23:22:27
>mya-さん
えっと…褒められてる
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事