大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

野良じゃありません

2010-04-12 08:28:28 | ひな

あっ


こんにちは


えっと~ちょっといいですか?


お友達から始めませんか?


考えとく

は?

特に何のリアクションもなく見つめ合うふたり
え~っと?

鈴の付いた首輪をしてる白黒ソックス君
何処の子かなぁ
この前2回茶トラの子と喧嘩してたけど
去勢してないんだろうか
ん~~~~すっごく気になる
連続他所の子ネタ
最近お外ににゃんこ出現率高し


おまけ
名残のさくら
  

桜の木を覆う緑がかった白い藻の様なカビの様なものが見えるかな

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のすずのしっぽ | トップ | せとかですけどなにか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jituniomosiroii (mya-)
2010-04-12 20:57:21
あれは、お隣さんかなんかですかね?

返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-12 21:06:06
猫の事は子供の方が良く知っていて
私は何処の子か分からない猫さんは近所の子供に聞いてます。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-12 22:44:58
白黒のソックス猫ちゃんキョトンとした表情と小首傾げた格好が可愛い。
海ちゃんとはお話してるんだと思います。
猫同士は目と目でお話出来るんですよ!
きっと。
返信する
Unknown (かのん)
2010-04-12 22:45:18
はじめまして!
足跡たどっちゃいました(*^_^*)
白黒ソックス君、凛々しいお顔してるけども
去勢してないのかな?
お外にゃんこも気になりますよね。。。
うちのお近所にも去勢避妊してない子たちが
結構します(ノω・、) ウゥ・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-13 06:06:33
見つめ合う二人は何を思うのかしら?!
お友達になりたいのかしらね(^_-)-☆
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-13 08:55:09
>mya-さん
何処の子か知らないんですよ
御町内にゃんこのいるおウチ少ないんですよね。
ちょっと遠征してきてるのかも。

>なかちゃんさん
ウチの場合は母に聞きます
私は2件しか把握してないので。

>NEKOさん
成程目と目で通じあうって感じですね

>かのんさん
来てもらって嬉しいです
去勢してても外の子と喧嘩するのかなぁ・・・
タマタマ確認したい

>たいたいさん
ひなの方はあんまり興味がなさげでした
何か用?的な視線
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事