大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

カメラ嫌い^^;

2011-06-01 09:02:55 | ひよ

タイミングを計って久々にひよを抱っこしたら
必死の形相で逃げようとするので
ちょっとぐらい良いじゃないと話しかけてる最中
やられました
くちゃいくちゃい液二滴

そんなに嫌だったのひよ


夜なのに掛け布団カバーお洗濯



何時も横顔ばっかりだよひよ


可愛い顔撮らせてよ


ほらにこってさ


・・・




そんな睨まなくても


こどもたちを牽制しつつ
満開になった薔薇を3輪切って部屋に飾りました

部屋中噎せ返る様な・・・
大好きなバラの香りに包まれて
くらっときながらもご満悦です


お手数ですがぽちっとクリックお願いします
    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音に悪戯^^ | トップ | ねこパンチまであと1秒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-06-02 05:52:45
ひよちゃん
くっちゃいくっちゃい噴射
反則技ジャマイカ(^_^;)

大きな薔薇
どのくらいの大きさですか?
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事