大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ねこパンチまであと1秒

2011-06-02 09:07:08 | 海と音

夜中過ぎから4時前まで咳が出て眠れませんでした

多分・・・埃と猫毛だと思われます
動く度に舞ってるのでね
なのにってば3時過ぎから1時間近く
枕元でに゛ゃーに゛ゃーに゛ゃーと大騒ぎ

心配してくれてるのかなぁとも思ったんですが
あんまりうるさいので起き上ると
さーっとご飯テーブルの所へ

・・・お腹空いてたんだね



片付け途中で
ソファ周りのごちゃごちゃは無視してくださいませ
ははっ

寛いでるとは言い難いソファの上の


通りすがりに挨拶


ほぉ~やるね


やれば出来る子


ん?


ちょ、ちょっと何

この後の高速パンチ炸裂
も負けじとパンチを繰り出したっ
パンチの応酬
って
こらぁーっ

意味分からん

焦って写真撮るの忘れました


あー喉ヒリヒリ

ご飯の時間じゃありませんよ!にぽちっとクリックお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ嫌い^^; | トップ | ばっくおーらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-06-02 12:25:00
☆(゜o゜(\//////(=^‥^=)ゝねこまんまブレストファイヤー!!

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

猫パンチ我が家も凄いときありわぁ~

もう・・たまらん・・

ニャンコは強し!!
返信する
Unknown (たいたい)
2011-06-03 05:48:05
そーいえば
うちの子 
猫パンチってしないなぁ
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事