大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

抱き枕?

2011-11-13 09:21:21 | すずともも

もも?



お天気の良い日

今日の窓辺では
足がどーーーーんと


今度はももが上


胸苦しくないですかすず


ちょっとにまっ


やっぱり上がいいかも

でも時々交代


最近のお気に入りのパン
ジャムがちょっと苦手で
リンゴもちょっと苦手な私なので
こういう菓子パンには今まで手が出なかったんですが
何となく手に取って買って食べたら・・・
プチはまり

でかいけど1個ペロッと
でも
裏を見てびっくり


カロリーと炭水化物

ありえへん

禁断の味

もう食べるのやめよう・・・
という訳で
昨日1個買って食べてオーラス←オイっ


10月に受けた町ぐるみ検診の結果が昨日届きました
えーえー予想より悲惨でした

体重とお腹周りは頑張って去年より落として行ったんですが・・・
再検査の項目は無かったものの
血液検査の結果がね
あんまいあんまい菓子パン食べてる場合じゃない


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽぎゅっ! | トップ | お約束♪すずのチェック^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事